2010/05/08

クラムボン白州

もう大分昔のことのように思えてしまうのが不思議でしょうがないですが、カレンダー上ではつい先週なんですよ先週。
先週恵比寿NOSというライブハウス兼飲食店(初めて行った)でクラムボンのライブ "シングルモルトウイスキー白州presents bless" があったので行きました。無事チケットが買えましたという方が近いか。チケットの入手に苦労するなぁまったく。
今まで熱が入っていた趣味(?)がすっかり縮退傾向なので、KAIKOOは行かなかったので今年初クラムボンでした!

こんなすごい場所で見れて最高でした!超バックステージ。原田郁子はnord stage EXを使用。かっこいー!
こういう小さい場所、少ない人数なのに"Re-アホイ!"とか大バコ向きな曲もやってて特濃でございました。しかも彼ら、自前のサウンドシステムを新規導入してその初運用だったそうです。イイ音してましたよ。
細長いスピーカーのBOSE L1 model 1 SystemとかJBLらしきフロアスピーカー、タップやケーブルはオヤイデ電気が多用されているっぽい(多分)。多分QAC-202はあったな。別に気にしてるわけじゃないんだけどつい目が行っちゃう(笑)

これらを引っさげて、小さい場所でライブを沢山やるのでしょう。今年のクラムボンツアーは聞いたことないような小さいところで沢山やりますからね。こういうのやるプロの人っていいっすね。儲かってそう!(笑)

あー今月の山梨potori公演チケットを逃したのが残念だ!横浜公演もチケ買えずじまい!


今回はすごい位置だったので動画もできましたので見てください。720pの半HDで行けました。バカでかいモニターでなければフルスクリーンでも結構見れるかも。
ENDSOUT&Clammbon Visual Sound Session 2010.04.27 Pt.1


ENDSOUT&Clammbon Visual Sound Session 2010.04.27 Pt.2


伝説のLC-OFC QUANTUMを使用したラインケーブルOYAIDE / QAC-202 MP 3.0M LINE CABLE

BOSE L1 model 1 system

0 件のコメント:

コメントを投稿