2009/08/16

ヒマの過ごし方

ママちゃりでキコキコと秋葉原までこいで行きました。ガタガタの動画をUPしました。

自転車にビデオカメラを取り付けるステーなどないだろうかとおもったけど、ハンドルにネジ止めしたところで激しい振動でだめなので、やるなら「蕎麦屋のスーパーカブ」のような空気バネを付けた本格的なものにしないとダメそう。怪しい。

当然、鶯谷に寄って煮干ラーメンを食べました。店の前に自転車を止めて食べるのがとてもイイ感じです。

店内のカレンダーによると、毎月24日は「鰹節の日」とのこと。"鰹節"の2字で"ふし"と読むあたりが水産加工品業界流なのか!?

帰路は、コンタクトレンズを片方失くしてしまい、片目フォーカスで走行したため危ない上に道に迷った。

0 件のコメント:

コメントを投稿