2018/10/19

SONY UBP-X800(3)

SONY UBP-X800について、昨年SACDのS/PDIF出力で88.2kHzや176.4kHzが可能だと書いて喜んでいたのだが、ふと今月久々にやろうと出来なくなっていた。あれこれ設定を変えて試したつもりだが出来ないので、あれは初期ファームのバグだったのだろう。うーむ残念。今月もファームの更新があったがもう過去に数回更新されており、どの段階でダメになったかはわからない。
SACDって全廃にならずに細々生き残っているけどいつまで持つんだろ。DSD配信はまだマシながらも(?)結構年月経ってる割には流れが変わるほどの状況にはなってないし、個人的にも買いたい意欲全然出て来ないんだよなぁこれが。

0 件のコメント:

コメントを投稿