2009/04/11

Firefoxの終了が遅くなった件

先日、どうにもMac OSX 10.5.6とFirefox3.0.8の組み合わせでFirefoxの終了を行うと数分間固まったようになってなかなか終了してくれないことがあって、もうSafariメインにしようと思ってブックマークをエクスポートしたりなどしていたら、急にFirefoxの終了が速くなった。なんなんだ。一応アンインストール(といっても.appを消しただけ。設定は残ってるんだよな)してOS再起動して新規に3.0.8を入れてみて、だましだまし使用するとしよう。


--
追記
この件は解決方法がわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿