2010/03/19

気分

全然書く気がしなくなったと思ったら3月下旬になっている。

なんかアレです、インターネットのリアルタイム性を追求している現在のトレンドに、精神的についていけなくなった感じ(笑)。大前提として、時間と場所の両方が非同期であることがネットの最大の利点なのだと思ってた気がするんですけど、時間の部分に対してはいつのまにか、同期することが利点、みたいになってる。なんでテレビみたいにわざわざ時間合わせないといかんのでしょう、ってな感じ(笑)。
ブログっていうのも一応慣れたつもりではいるものの、実は今でも多分、一番自分がやりたいことに適しているのはサーバーのスペースを借りてviや秀丸とかで手書きのHTMLをUPLOADするホームページの形式なんだろうな。有料で借りてまでやるような強力コンテンツを製造する技能気力が無いのでやめちゃったけど。
知りたい情報を検索してても、すっげー参考になるハイレベルなことを書いてくれている人たちは、ブログやSNSやTwitterじゃなくて、大概自前のホームページなんだよなぁいまだに。廃れてないどころか、その価値がデカくなってる感じをみると、人口が増えて利用方法が細分化したってことですよねきっと。



それでまぁ、ついていけない感じとほぼ連動して、温泉に徐々に行きだしてます(笑)。源泉掛け流しはホントいい。源泉掛け流しかつ、温度が冷やしているわけでもないのに偶然42℃くらいになっているところなどはかなり良し。
掛け流しのところと循環させているところ、加温/冷却しているところなんかの違いが結構気になってきますた(笑)。
新幹線料金と宿料金の出費が嵩んでしまってる。機材みたいに中古で売って多少の足しにするって技が出来ないじゃないですかこれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿