2010/03/30

AS-iP70が意外と

ケンウッド、iPod/SD/USB/ラジオ対応マルチシステム
-iPodの動画を7型液晶で表示。フォトフレームにも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100324_355419.html

一回記事をスルーしてたんだけど、これは結構買いそう!? iPodとかね、"マイルール"内での便利さはすごいと思うけど、他の便利さと融合しようという発想は多分全くないが故に、"便利さを主張しすぎて一部の不便さが際立つ"ようなことがあると思うんだけど、そこでこの手の製品。なんか日本的かも?
タイマー付ラジオとかiPodの充電トレイみたいなやつも欲しいと思ったことはあるけど、それ単体だとバラバラと並べておくのが結局非省スペースになっちゃって、あまり買う気が起きなかったのでこの辺の塩梅が適していそうなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿