2008/08/25

Manuel Göttsching 阿修羅 Leaf Wink

ゃー 久々Metamorphose '08よかったですわ いい感じの筋肉痛

普段そんなに路上に寝たりとかしないんですが、ゴミ袋敷いて段ボールも無くてリュックを枕にして寝ると意外と悪くないと思う日。(ゴミ袋をしまうとそこだけ雨が付いてないあの感じ)

テント無し組+知り合いもいないので雨合羽不要の霧雨レベルでほんと良かった
っていうかスゴい人の量だったのは久々で気のせいなのかゲッチング人気かよくわからん。


Manuel Göttschingは良かった。白人白髪のメガネ紳士、絵に描いたようなヨーロッパの老人って感じの人が始終トびまくりの音を出してるのはすげー。老化するならこういう風になるべきだ! ?
あと初めて聴いたThe Album Leafがめちゃめちゃ良かった!こういうのCDで聴くと微妙なのかなどうなんだろ...

あとはやっぱり安心印のKIHIRAさんですな。


↓室内のように見えても屋外。音は200mは離れてるだろう割には異様に近く聴こえるので後から考えれば相当デカい音かもしれない



Galaxy 2 GalaxyもJoe Claussellもすっ飛ばして意外とJosh Winkにずっと居たっていうかはめられた。この人ヘッドホンしてなくて完全にデジタルシステムの人だった。ライブPAとの境界がもう無いね。

そのあとHIROSHI WATANABEと思ってたら見間違っててHIROSHI KAWANABEだったのに全然テクノでしかもアナログセットのせいかJoshと音圧が全然ちがくて驚いた。えっWink全然良かったけどこんな違うのかよ!的なものがある。
メタモは全体的に高品質なのでそういうの気にならないけど当面はこういうのが混在する時期なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿