2010/03/19

Nujabes

Nujabes氏が亡くなったという話を聞いたので、google検索してみたらTwitterの文字列ばかりが出てきて、こういうときの速報の怖さというか、信憑性の無さに焦りました。みんな「まじっすか?」という意味の、書くまでもなく全員が思っていることを文字に表したものばかりで、それが上位に出てきても混乱を助長するなぁ。元々そういうもんなんだろうけど。
ただそのせいなのか、オフィシャル発表がかなり早かった。身内関係者は別としても、本来そこまでの早さを必要としてないかもしれないけど、だれのせいでもなく早くならざるを得ない感じになっている気が。

2008年のメタモことMetamorphoseで、多分たしかNujabesのときに居て少し撮ったやつを再貼付けします。これの01:22から02:54辺りまでの部分ね。もし違ったらごめんなさい。

曲的にモロなんで多分そうだよね。
ちなみにこれ以前の部分がJazztronik,あとの部分がEYEです。

多分一番有名なのはShing02のLUVなんだと思うけど、おれ一番好きなのはクラムボン"Folklore"のremix。通勤中のiPodで、職場に着くまでこれ1曲だけずっと聴いてたときなんかもありました。
下記の動画も再貼付け。14秒目から35秒目までのやつね。

0 件のコメント:

コメントを投稿