2021/11/23

懐かしい!? 渋谷レコード店の袋[1]

突然ですが、20年くらい前のレコード屋の袋(ショッパーバッグ)をいくつか取ってあるのが見つかり、そろそろ劣化してくるかもしれないしこのまま捨てるのもアレかな、ということで今更ながら撮影してみました。撮影しようと思ったのは今が最初ではなく、軽く10年以上前から思っていたことであり、相当に重い腰を上げた感はあります。 掲載順番に意味はなく、適当です。書いてて何か思いついたら修正はあり得ます。

■CISCO (2002)


CISCOの袋は紺色の方がメジャーだったと思いますが白色もあって(途中から白に変わったかな?もう記憶が怪しい...)、片面または両面が広告になっているものがよくあり、それを珍しがって取ってあったものです。なので、どノーマルな広告なしのCISCO袋は1枚も残っていませんでした。これはWIRE02の広告ですね。Jeff Mills,Fumiya Tanakaが並びで載ってるなんて最強だなぁ今思うと。Sketch Showまで書いてある。

0 件のコメント:

コメントを投稿