2008/07/27

KORG DS-10 購入

ニンテンドーDSソフトの「KORG DS-10」を3月に予約してたんですが すっかり忘れてて、つまりDSの本体を買わないといけなくて 慌てて注文した。
そしたら本体をお急ぎ便にしたらメール便のDS−10より先に届いてがっかり。


DSは電車の中でやってる人が多いからそりゃ存在は知ってますけど、いくらなのかどういう種類があるのかとか知らなくて、 DS Liteってやつばっかりだな、ライトじゃないやつは無いんだろうかとか
思ってたら今はライトがノーマルなんですね。

しかも電車内で見ててすごい軽そうだと思ったら結構重い。 Liteっていうから相当軽いだろうと思ったので意外。 (iPod+α程度だろうと想像)

あと当たり前だけど「あ、ソフト1つしか入らないのか...」っていう 変なことを思った。PCに毒されてますな。 無意識にインストールの概念を考えていた模様。

ゲームやる気は全くないのにDSとPS3があってなんか面倒なことに なってるけどしょうがない。
それでもDS-10買う価値はある。 すごく良い音が出る上に移動中にビヨビヨするってのがえらいこっちゃ。 携帯電話でどこでもインターネットが見れますよ級の 画期的な出来事に思える。

(最近電車の中でYAMAHAのQY100っていう小さいシーケンサーを立席で弄ってる人見たけどあれはまたちょっと意味合いが違うし)

KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)

AQインタラクティブ 2008-07-24
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラックニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック

任天堂 2007-10-04
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿