2015/07/21

意識の流れ

鈴木理策写真展「意識の流れ」@東京オペラシティアートギャラリー
http://www.operacity.jp/ag/exh178/
初めは丸亀の猪熊弦一郎現代美術館(ここは結構イイものをやってるのだがちょっと気軽に行ける距離ではない...)で開催されていて、そのあと東京に来るってことで、待っていたかのように初日に行った。
雨も断続的に降ってたし、すごい湿度で新宿から初台まで歩いてたらちょっと体に悪い感じだったが中に入ったらスーッと引き込まれてそういうことを一時的に忘れた。いや、空いててエアコンがよく効いていたし...。

いや、でもこの展示はちょっともう一回行っておきたい。図録も買ったけどこれは大きいサイズで見ないと。写真集も買おうかなぁと思ったが、多分もう1回見に行った方がイイだろう。写真を見てるけど写真として見ていない、ような感じが良い。これはいわゆる写真展なのか!?というところに立てている。

0 件のコメント:

コメントを投稿