2009/05/18

チャットモンチーアルバム買った

要らないCD(曲が嫌いというよりは飽和状態になってる感あり。曲聴き集中期間は売る気は起きないけど、遠ざかっている今のような状態だと容赦なく売却対象に入る)を70枚弱売却して、でもその金でやっぱりCDを買ってしまうのは何故だ。

少し気になっていたけど買うモードには入らなかったチャットモンチーの3rdアルバム「告白」を買ってみたらスゴいイイじゃんかーっ
やっぱ3ピースバンドでドラムとベースで1+1=3みたいにパワーが増幅されてるやつはハズれないですよ。試聴機に入ってて音の良さで買った。遅ればせながら1st2ndも買った方がいいっすかね。ライブも観てみたいが入手困難だよなー


あと気になってるけど遠ざかりモード期間中のため若干CD購入が思いとどまっているのが「凛として時雨」。これもヤバげっていうか、スゴい人気みたいなんでヤバげもなにもないけども。これも3人なんだなぁ。ライブでもこんな音出しちゃうんでしょうか



毎度CD売却候補の袋の中に入るのに、必ず生還するCDはMalena Perez "Stars"。
ラテンハウスとかいう系統でしょうか。結構地味なアルバムで、えーとこれなんだっけか、もー要らねーだろって思ってちょっと聴いてみると、あぁーでもやっぱ良いわとなっちゃうヤツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿