2008/09/23

PENTAX K-m良さげ

PENTAX K-m
http://pentaxplus.jp/k-m/

ペンタックス新型発表。
最初に買ったデジタル一眼レフはNikonなんですが、今はPentaxユーザーに鞍替えしてて気に入っているのでこれは欲しい。
というかK200D使用中なのでスペック的に全然変わらないけど100g軽いってだけでもいいな。
あまりカメラは詳しくないですが、K200Dは写りが良いと思う。こいつのおかげでA3プリントとかやってみると実に楽しいです。
このクオリティのまま軽いのならありがたい。

Pentaxはレンズキットだけだと勿体なくて(持ち腐れみたいな)、別売のレンズを使いまくるのが楽しい。特にLimitedシリーズ(限定生産というわけでもないがこの名称)がすごくて、1個買うと2個目3個目に逝ってしまうという(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿