2015/06/10

100カ国とか最初は30カ国とか日本はどこにいるんでしょうApple Music。
以前のMusic Unlimitedとかも使ってみようかと思ったこともあったけどなんか踏み切れないものがあったが、これは使うよなータイミングが絶妙。ちょうどnaim audio mu-soが気になっているところなのでこれでライトな感じで鳴らす、ってのは今の気分に合う。Spotifyなるものは機器内部的(アプリ的?)に対応しているようだがきっとApple Musicも対応してくるのではないだろうか!?
Apple製品とサービス・ソリューションに飽きてきた(もともとフル活用していたわけでもないから付いていけなかっただけかな)ところで、次コンピューター買うときはWindows10だろうなと思っていたけどちょっと盛り返しそうだ。

あ、ORIGINAL LOVE ラヴァーマン(24bit/48kHz)買うか。これもいいタイミングで来たなー
http://ototoy.jp/_/default/p/52093

0 件のコメント:

コメントを投稿