2013/05/10

夜明け前か

バッファロー、DSD配信対応のオーディオ用NASを開発
'13年内に製品発売へ。DLNA上でDSD配信
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130508_598465.html
えーっメルコがーっ!?(いつまでメルコ言ってんだよ でもまだメルコって言っちゃう人少なくないと思うけどどうでしょ)というよりも、こういう発表が出たということはですよ、PioneerはそろそろN-50,N-30の後継を出すのではなかろうかという期待をせずにはいられない。DSDとPCM両対応版で。まさかSforzatoだけなんてあるわけ無いだろう。Yamaha,Marantz,Onkyoも期待したい。SONYはどうなんだよSONYは(他メーカーに比べて期待度相当低し...)。

とりあえずPCオーディオ・ネットワークオーディオ(PCM)については齧りだしたが、DSDが絡んでくる部分はそろそろ展開が出てきそうでますます様子見モード...。

0 件のコメント:

コメントを投稿