2013/02/04

シチーポップ

かせきさいだぁ "ミスターシティーポップ 〜 冬へ!"
@原宿アストロホール
ゲスト:カジヒデキ
スペシャルゲスト:EPO

良かったっす。肩肘張らなすぎるがダレすぎない(?)絶妙な感じはかせきさいだぁおじさん巧い。なんかはやくも次のアルバム制作中ってことでちょっと期待します。

カジヒデキはものすごく長いことお目にかかっていないわけだが、まったく変わってないのはすごい。どーなっているんだボーダー。あとやっぱりデカい。
途中、かせきさいだぁが完全に去ってカジヒデキ&ハグトーンズでしばらく演る形式だった。このときの名称はカジヒデキ&ハグトーンズではなくて"デンジャラスゾーン"という呼称に変化するらしい。

ハグトーンズっていうバンドがまたいい具合なんです。惜しむらくはちょっとPAの音がイマイチだったと思いますけど(CDの出来が良かったので)、なんかすごい雰囲気よかったから全体的には大変満足しやした。ビールも冷えていたし。

EPOさんとかせきさいだぁのトークが普通にイイのが可笑しい。どちらかというとおもしろおかしい方向に持って行こうとするかせきさいだぁと、ピュアなマジレスのEPOで、なんか最終的に噛み合う感じの。

っていうかかせきさいだぁの立ち位置がもうよくわからない。ラップみたいでラップじゃね〜よ それは何かとたずねたらぁ〜 おしえな〜いってな感じ

最後は"Down Town"ですよ。山の手!

意外と普通の街より寂しさが漂う夜の原宿

0 件のコメント:

コメントを投稿