2012/11/27

ちょとマッタァ的

ちょーっとまった〜っ > YAMAHA CD-N500、といった感のあるこの発表。
ネットワークオーディオ「N-50/30」がApple Lossless対応
パイオニアから'13年春に対応ファーム。DSDプレゼントも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20121126_575336.html
なんだよパイオニアもギャップレス再生出来るのかよ、"2013年春"ってのが2月あたりなのか5月あたりなのかでまた大分印象変わるけど。
しかしいかにもヤマハ牽制モードっすよねこれ(笑)

価格が大差なさそうなので、今欲しいのはCDも静音構造などで手抜きをしていなさそうなヤマハだけど、特に急いでないのでパイオニアの動きを見てからでもいいな。
そしてこの後マランツあたりも同じような発表が続くんでしょうか?

DSD関係は堰を切ったようにいろいろ発売されてるけどこれらはまだ様子見というか、買うならKORG MR-2000S一択の状況は変わらず...。MR-2000Sのマイナーチェンジではない後継機がそろそろ出てもおかしくないと思ったりするが...


0 件のコメント:

コメントを投稿