2012/09/23

ヤン富田リキッドルーム

LIQUIDROOM 8th Anniversary with Audio Science Laboratory presents YANN TOMITA Concert

っていうことでヤン富田コンサート@リキッドルーム。
とりあえず疲れた
18時から始まり、22時55分位まで演った。リキッドなんで当然立ちっぱなし。そんでもっておれは開場時刻の17時から居たので正味6時間立ち。
ヤン富田のコンサートは着席スタイルの方が良いです。

ヤン富田のコンサートは"コンサート"と言ってるけど、ふつうの楽曲演奏ではないアート作品のライブパフォーマンスと言った方が近い。以前は椅子があったのでかなりハマり、超絶に眠くなったりした(良い意味で)けど今回はそこまで行けなかった。でも結構途中で退席して端の方で座ってたり、ロビーの方に移動して座ってた人は居た模様。そっちのが正解だったかもな。
写真は先生自ら「撮影タイム!」ということで撮ったもので違反ではございません。


このキノコ雲発生装置(?)が何を指しているか、といったあたりなど、今回は非常に風刺が効いたパフォーマンスでかっこよかったです。


ちょっとだけ動画


0 件のコメント:

コメントを投稿