2012/04/08

PS Audio PWT ドライブ交換2

PS Audio PWT(Perfect Wave Transport)のDVDドライブを市販のバルクドライブに換えたらどうなるか、というのをやってみており、ドライブの電源を外部からとっても動くのかどうかというのをやってみたが、これは動かなかった。
動かなかったというのは手持ちの↓の電源アダプター(ベアドライブをSATA/IDEからUSBに変換したい時に使う製品。秋葉原でよく480円とかで売ってるやつ)を使った場合の結果なので他のものなら動くのかも知れないが、他持ってないし意味なさそうなのでこれ以上の追求はしません。

あと、電源ケーブルを気休め的にノイズビートテープとブチルゴムで巻いてみた。これはBefore。
で、Afterの写真を撮り忘れた。↓に一応少し写ってますが、まぁ余り物を使っただけで、材料をわざわざ買ってやるものではないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿