2011/12/16

THE 茂木欣一ショー Vol.3

"ザ・モテキンショー" こと "THE 茂木欣一ショー Vol.3 year end special" 行きました。
11月でライブ最後かなと思ってたけどこの存在に気づいてよかったよかった。

浅井健一がヤバかった。他も勿論良かったけど、初めて見たのもあってなんか最後に一気に持っていかれてしまった(ブランキーとか全然聴いてないんですよー SHERBETSもほんのちょっとだけだし)。
浅井健一のバックがSo Many Tears、つまりドラムが欣ちゃんでベースが譲氏なワケであり得ない度高し、いや隆志か。

渋谷のO-EAST,WESTのあたりも全然行ってなくてね、今日のはduo Music Exchangeとかいう1階の方だったけども場所は最悪だったさ(笑)。建物の柱で思いっきり視界が遮られててそれはクアトロを上回る。次は野音で演ってくれ!ドラムで日本を変えてくれ!Good Vibrations!


0 件のコメント:

コメントを投稿