2010/08/04

8月の現状

ブログもいよいよ放置状態に遷移してしまっておりマズいです。
Twitterも実質やってないに等しいし、どっかのSNSとか別のところに書いてるわけでもなく、純粋に何もしてないまま日が過ぎることに慣れてしまっとります。
(そしてそれが何の問題もないという...いや今まで問題があったのかよと言えば常に無いですが)
オヤイデ電気のケーブルとか買い込んであるのに全然作業出来てないなー いつかそのウチなんか書きます。


一応先月下旬にクラムボン@中野サンプラザには行きました。席はかなり後ろというか2階だったけど良かったです。
来月はらみうりヨンドことよみうりランドですよ。
丁度その日が、KEKこと高エネルギー加速器研究機構の年に一度の一般公開の日と被っちゃって行けないのが残念。


今月は十和田市現代美術館に行く予定で、これが楽しみなのだ。当然青森経由の寝台列車で(当然かよ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿