2009/11/15

煮干未遂

埼玉県の西川口の煮干ラーメン屋に行きましたが、準備中で入れませんでした。惜しいっ、あと1時間くらい早ければー(惜しい範囲に入ってないだろというか行く時間が変)


西川口は昔仕事で行ってたし(そっち方面ではない)、このへんはどうも空気がイマイチなのであまり降りたくないけど、煮干なら行かない理由はないんだけど、また行かないといけないじゃんかよ。

あー失敗したーと思っていたら「そうだ、赤羽行こう」キャンペーンが自動的に発動され、ささっと赤羽にー Let's go Redwings.
なんか妙に便利!これがかの有名な Niboshi Redundant System かーっ
運賃150円で、煮干ロストによるダウンタイムを最小限に抑えます!


まーでも、赤羽は肉が入っていないのに、鶯谷と同じ価格。さらにスープ増量が150円(鶯谷は100円)と高額だし、鶯谷の方がイイと判断します。しかも今日は味の違いが認識できませんでした。鶯谷と西川口は同じ店名なので西川口は期待できます。


この二つの地名を連呼しているとどう考えてもアヤシい。オマエは本当にこのためだけに行っているのか?って思う方が普通だよな。本当に煮干だけ食ってすぐに移動してるんだけど、説得力は無いのだろう...。




今月はB級グルメ大会開催とのこと。
http://umaizo1124.net/gourmet.htm
「キューポラ定食」とかあるらしい。そう来たか(笑)。普通にイイんじゃねーのかこれは

0 件のコメント:

コメントを投稿