2009/10/06

K-x配色迷い(2)

新宿のペンタックスフォーラムに行って、展示してあるK-xを見てきた。
メタリック系が結構イメージと違う。塗装してますよ感が強く感じられ、ちょっとテーブルとか壁とかに擦ったら削れちゃいそう?
非メタリックの方はイメージ通り。黄色・緑色・ベージュが良さげ。この中で考えよう。
こちらは成形色かと思っていたが、どうも塗装のように見える。検索した限りではK-mのときは塗装だったらしいので、そこは同じか。まぁ、大事にとっておく類のものじゃないので、塗装がもし剥がれるようなことがあってもそれはそれで好しということにしよう。(そんなにすぐ剥がれるもんじゃないか)

0 件のコメント:

コメントを投稿