2009/09/28

K-xの配色は迷うね

発表直後から話題沸騰(個人的には)のPENTAX K-xですが、
http://www.camera-pentax.jp/k-x/
このボディ20色・グリップ5色の組合せは迷うなぁ。ヨドバシに行ったらカタログだけあったので貰ってきたけど、一回実物見ないとムリだな。
コレでスペックの不足を嘆いている人がもしいるならば、頼むからK-7買ってくれって感じですね。

FA Limitedレンズの銀色に似合う色を探しているんですが、最もバカっぽい配色の(笑)、
ボディ:イエロー/グリップ:イエロー
がソソる!と思ったら無いのよ。ボディとグリップが同色のものが何故か少ない。
ボディ:グリーン/グリップ:グリーン
は何故か存在している。こっ、これかっ。。うわー

まぁ、グリップなんて手で持ったら当然見えなくなるからどーでもいいんだけどさ。
グリップにホワイトがあるのも新鮮だけど、手垢で白色じゃなくなってきちゃうかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿