2009/09/30

HONZI LOVE CONNECTION 2

HONZI LOVE CONNECTION 2@Star Pine's Cafeに行きました。
昨年に引き続き、というかもう1年経ってるなんておかしい。

全体的に1より濃くなってて、"来たい人だけ来ればいい感"がでまくりでよかった。UAが途中から店に入ってきてなんか後ろ30cmくらいのところで「音が小さくていいねぇ」って言ってましたが まさにその感じ。気張ってない空間は実は貴重か。

欣ちゃんのスネアとハットのキレは相変わらずで痺れる。
早川義夫+佐久間正英をようやく観ることが出来た。 (ようやく、ってどういうことなのか自分で分からないけど)ドローッとした唄だけどそれっぽくないサウンドが中和してる感じでこういうのは好きかも。

後半はイスを撤去してくれるのだろうと思ったらそのままだった。 この点はいただけないなぁ (座れなかったから余計そう思ってるだけだろうか)

『ガティーラガータ』はWalking In The Rhythmだと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿