2009/09/24

秩序とカオス

一応連休ということになっていたけど、出勤したり 疲れて寝てたりしており特に連休感がない。 これならむしろ初めから出勤を前提としていたほうが精神的にいい。

伊藤公象 WORKS 秩序とカオス @東京都現代美術館
http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/100/1

見たことの無い行列になってて、エーっ何コレそんな人気なの!? と思ったら同時開催の『メアリー・ブレア』展っていうやつの列で、伊藤公象WORKSの方は激空きでした。

誰だ、メアリー・ブレアって。 グッズ売り場が通勤ラッシュみたいになってる。

「秩序とカオス」とはまさにこれだ、という芯のある 内容でした。
この表裏一体な感じがイイんです。

交通量が多く危ないとされている交差点ほど信号機は実は要らない、というようなのも思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿