2009/07/13

Neutral Nation 2009

丸1週間風邪が治らない。夏風邪は治りが悪いよ!って言われてる通りじゃないか。必殺の"鼻うがい"がどうも年々効かなくなってきてる。
ジョン・カビラがラジオで推奨してたのに触発されて始めた鼻うがい、鼻風邪みたいのはほとんど無くなるのは良いんだが、別種の症状(熱など)に結局来ちゃうみたいだ。
昔ほとんど熱が出ることなんかなかったのに今は喉痛のあと鼻を通過していきなり熱が出る感じになっている。


それでまぁ、のど痛や熱はなくなったら下降しだして、ここ数日腹を下す方向になってるけどやや心配ながらもNeutral Nation 2009@Studio Coast行きました。

本当はSOURというバンド(最近CD買ったけどイイ!)が出る時間には行こうと思ってたけど、心身ともに縮退モードで遅れまくり結局Ego-Wrappin'の時間になってしまった。
とはいえ、煮干ラーメンは食べてから行きました。(もうほぼ毎週通いをキープしてます)

Ego-Wrappin'

Mice Parade

Clammbon
全部ヨシ。途中で腹痛も無かったのでヨシ。
多分ビール飲んだから調子上がってきたっぽい、と思いたい

Clammbonはツアー後のさしずめAfter Hoursといった感じじゃなかったでしょうか?クールダウンさせている感じである種の余裕というか(別に悪い意味じゃないです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿