2009/06/18

RODEC Sherman RESTYLER フィルター

へ〜 こんな物が出るんかー 欲しいー 無駄に欲しいー
RODECとShermanの合名でRESTYLERという製品名のようだ。参考出品でないことを期待。


RODECって全然新製品出さないし、webの更新もないし企業が存続してるのかよくわからんなぁと思ってたけど、急に来た。
両メーカーのイメージ(実際の製品もか)が「アナログの鬼」って感じなんだけど、これはきっとデジタルプロセッシングですよね。あ、別にそれがイイとか悪いではなくて。 いやもしかして違うかな?

RODECが表面のツマミ部品を担当してそうなことは画像から窺えますが、中身の回路にも噛んでいることを期待。
そんで上記の動画、2台並んでるのはなぜだ。もしやモノラルなのか...。



Shermanって細長い白い箱で超エグいアナログフィルターを作っている(過去形かな?)のは知ってるけどあと何かあるんだろか。遥か昔の新宿リキッドルームでミニマルのパーティでギュインギュインに使われていた記憶がうっすらと...

0 件のコメント:

コメントを投稿