2009/05/05

銀河

今日Disk Union行ったら店内清志郎かかりまくりでした。 当然だよな


吉野家の、しかも駅前とくればどんなにメシ時から離れた変な時間でも客は居るはずなんですが、誰もいませんでした。豚のアレの影響なのかなもしや。
丁度食い終わる辺りに客が来ましたが、いずれも牛丼でした。豚丼はおれだけですが、こういうときの豚丼はタレによく浸かってて味は良いです。


「い・け・な・い ルージュマジック」を引っ張り出しました。

すげ〜ジャケットだ!
下に敷いたカッコいい絵は原田郁子+忌野清志郎「銀河」のCDです。
ぼくらは銀河の星つぶだよ、ってか細く歌っている去年の作品なんですが、
しかしなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿