2009/03/31

菜来軒

昼食時に(毎日行ってるわけではないが)気に入っていたこのお店が3/31で閉店。


事情は知らないけど、まぁ老夫婦だからなぁ 耳遠いし
前の道路をバスとか通ると建物が揺れるし、しょうがない。


絵に描いたような昭和の中華料理屋で、「ふつう」って一口に行ってしまえばそうかもしれないけど、今やこれは大変貴重な部類で、ていねい正直につくられた普通こそが最高であるというのを見事に体現してて、これが昼休みに食えるという幸せを享受してたけど 残念だ

肉野菜炒め定食 普通なんだがこの食感と味はそうそう出せるものではない

全く脂っこくないのにとてもジューシー



0 件のコメント:

コメントを投稿