2009/02/18

Launch Pad @ Liquidroom

2009年初ClammbonってことでLaunch Pad @ Liquidroom。
岡村靖幸"カルアミルク"カバー以外は徹底的にアレンジ違いで良かったー
今度のアルバムがRe-Clammbon第2弾らしいのでそのバージョンなのかもしれない。
個人的には"Folklore"の"神戸 月世界バージョン"(←って勝手に名付け。DVDに神戸公演の一部分が収録されてて良かったため。フルで収録してほしかった)
演ってくれたのが良かった。あとメロウトロン。
若干演奏が粗い感じもしたけどそれはそれでいい。

っていうか久々にリキッドに行ってフロア中心部に近いところに居たけどココってこんなに音悪かったっけ?ってくらいPA方面はいまいちだったと思う。どうしたんだろ。
ほかのバンド(いきなり名前不明)も良かったんだけど黙々とインストものだったので余計音が痛めだもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿