2008/11/27

最終モデル

ノキア、日本市場での事業展開を見直し
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42960.html

携帯電話のスーパーペーパーユーザー(携帯にメールが来ても原則的に帰宅後にPCで返信する人)が言うのもみっともないしそもそもお呼びでないんですが、これは残念。

ネットワーク不要のローカルアプリで時刻表アプリがあるのと、一芸に秀ているというか、妙なところで想定外に便利な部分があるのと、物体の佇まいの好ましさを総合的に勘案すると何故かNOKIA機ばかりだったので、(例外でauの初代INFOBAR錦鯉は好きで解約後も保存してある。今見ても結構かっこいい外見だけは)
今持ってる702NKIIが壊れたら(既に有償修理+電池交換で延命中でだいぶ老朽化)あとはiPhoneかぁ。あれはどうも2台持ち文化の人に適してるっぽいんだよなぁ。
1台を0.5台にしたいような人間にはちょっと向かなそうなんだよなぁ
海外版を日本語化してHappy Hacking!みたいな趣味もないので日本のキャリアで細々と売ってる状態で良かったんですけど...

金融危機だのなんだのって今までがおかしかっただけなんじゃないのかぃ?なんて


タイミングが微妙すぎるけど丁度今日、急激に日本版最期モデルと目されまくってるN82(もしかするとこの後E71が出る可能性が残されているのでラスト2かもしれないが)
が発売されますが即完売っすかね。
まだ契約残ってるけどこういう状況じゃ買っておくか、という気になりがち。



↓解約後も保存中のDocomo NM502iを意味なく貼付けました。

久々に見ると結構衝撃的!?

0 件のコメント:

コメントを投稿