2008/11/23

叫び始まり 爆発終わり

"静岡ン・ドリーム" こと 電気グルーヴ ツアー聴いてきました@AX

ぴあとかe+のプレオーダーが3回もあったのに全部落選して困ってたところ、ヤフオクで大量に出てて結局定価で行けたので転売屋的にはハズレだったろうけど、てんこ盛りで良かった!
卓球異常に上機嫌だったなー(瀧が本気で困ってる感じの。これ結構珍しいんじゃない?)

今年2枚出たアルバムのうち"J-POP"より最新の"YELLOW"のが全然好みで(J-POPはやや重たいというか疲れるというか)どうなるのかなと思ったら結構古いやつが多めで
"マッド・エビス"
"BINGO!"
"ニセモノフーリガン"
"pomato"
"B.B.E."
”ビーチだよ!電気GROOVE”
とか何年前よ!みたいなの連発しててファンサービスっぽいけど
とはいっても全然別mixで極太音色2008年版だからやたらかっこいい。

あと映像が冴えてたね。
こういうのにおいて映像別に要らなくない?ってケースは多いと思うんだけど電気は相乗効果抜群でもう一回見たい。
音も冴えてた、AXはハズさなくていい。


一番可笑しいのは電気が40代になり、観客が30代と思しき、が大勢を占めているところ(笑)<勿論自分含む
40代の客は居るだろうけど10代はまずいなかろう、20代も前半は貴重だろうな
やばいね

0 件のコメント:

コメントを投稿