2008/11/09

モーリーロバートソン氏の起動効果

所用で本日は早起きなのですが、ラジオをタイマーONで目覚まし代わり(ほぼJ-WAVEしか聴きません)にしてるんですが
今さっきいきなりモーリーロバートソンのアツいオバマ大統領&小浜(日本の地名のほう)論を叩き込まれてスゴい目の覚めっぷり!これウトウトむにゃむにゃしながら聴く能力はおれにはない。
あぁこんな日曜のこんな時間にこの人やってるのか。久々聞いた。
なんだか追いやられているような時間にも思えるけど(前は結構夜の良い時間にやってなかったっけ、というかこれは深夜の最後という扱い?)
そして相変わらず語り口がラジオ的には最高に聴きとりづらい(呑み屋とかで話してたらよさそうなんだけど)けど、それはそれでイイよ、聴くよと思わせる内容なのはやっぱりスゴい。賛否両論ありそうだけどそれくらいでないと中身もないよなぁというようなことを考える。内容の是非というところで明確に語れる人は頭がいいのだろうけど、それ以前に単純に面白い話だと思うんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿