2008/11/25

鶴見線(2) 猫動 猫鉢

鶴見線に今月行ったら面白かったのでなんか書こうと思ってたら、時間がガーッと過ぎて季節まで変わった感じがしてしまったところに、ネット系猫方面で有名であろうライターさんによって丁度鶴見線ネタが書かれておりますので、特に書くことが無くなった。

猫がわらわら集まる無人駅
http://ascii.jp/elem/000/000/190/190940/


そんで、代わりに動画を作ったので暇があればご覧下さい。
上記の記事と大体同じ登場猫物。こいつらは役者で、カメラ慣れしてて直前まで近づいてきてスッと横に流れる。撮られる角度とかも意識しているかもしれない。



猫鍋だっけ?鍋猫?とか言うやつあったけどアレと同じようなのを
自ら実施していた猫。



亀の水槽の上に猫が座ってしまうので、2匹居る亀の片方が水から上がれなくて困っている、の図。はじめから上に居る1匹は猫に攻撃されないようダンマリ状態を維持しているように見える。


猫(Sサイズ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿