2008/01/17

DAD-M300pro 改造 2008 1

何回目か忘れた、Flying Mole DAD-M300proの内部配線を換装しました。今回はこれまた夏の終わりくらいに買ってあったオヤイデのPA-22に。電源インレットとスピーカー出力ともにPA-22で。

PA-22といってもシースや充填材は取り除くのでちょっと勿体ない感じではあります。これバラしてみると充填材に凝ってるのが窺えます。

底面にはなんのために買ったのか忘れた、OSP OCB-1用スパイク・ウレタンセット が見つかったので脚にコイツを貼付けてみました。

ACROSS750などもそうだけど、PCOCC-Aは空間感(?)が凄い。またしても大分聴こえ方が変わる。変化が大き過ぎて趣味的には異常にコストパフォーマンスが高い。

OYAIDE PA-22(1M)

1 件のコメント:

  1. Tukasa様

    先日は、BTL接続の件ご回答ありがとうございました。正月明けにコネクターを手配して、LINEと渡り配線まで完了しました。電源を入れる前に、DAD-M300pro 改造 2008 1 を再度拝見させていただいたのですが・・・やはり電源部分が気になってまだ電源投入できていません。
    Q1:写真のインレットから送る電源は+側モジュールのみでしょうか?下段のモジュールは電源を接続していないのでしょうか?上下の渡りで電源供給しているのか・・・
    Q2:スピーカー出力は各モジュール+側のみ接続?
    など悩んでいます。
    無理を言って申し訳ございません。お暇な時に、是非お教え下さい。

    返信削除