2008/01/20

Isoclean Power Audio Grade Fuse

DAD-M300pro に高音質ヒューズとして定番のISOCLEAN POWER Audio Grade Fuse を取り付けてみた。ヒューズとしてはどう考えても異常な値段ではあるが、効き目は結構有! 中途半端なケーブルとか買うよりはこっちの方が先だね。さらに一皮むけた解像度が得られます。今まであまり好みでなかった曲が好く聴こえたりする。解像度や音の出方が変わるから曲の好き嫌いを意識するポイントも変化するのだろう。
こういうのをアホみたいにそれなりに試してると、人の嗜好ってのはベースの部分は変わらないとは思うけど、あるポイントから上の領域だと環境によって大分変化するんじゃないでしょうかね?自分では単なる嗜好だと思ってても、100%そうではなくて、聴取してきた環境や耳の具合によって影響されるというか。
ま、これいいだすと視覚もそうだろうし何でもあてはまるから意味をなさないけど...

アイソクリーンパワー ISOCLEAN POWER Audio Grade Fuse 高音質ヒューズ 5x20mm、3.0A
※ヒューズの交換は自己責任で!

0 件のコメント:

コメントを投稿